« お彼岸です | トップページ | 身体のお手当て »

金峰山

金峰山の続きです。
金峰山への途中でロッククライミングの講習会をしていました。
おっぱいをあげてるママ、CMで鉄棒でくるくるしてるおじいさんのような人もいて「私もできるかなー」と言ったら夫は振り向いてもくれませんでした。

Photo

「廻り目平」は2度目のキャンプです。10年前はキャンプ場に着いたのが暗くなってからで良い場所がなく、一晩中滑る身体と格闘しながら寝た覚えがあります。                                    
今年、昼頃には着いたのにいっぱいで それでも何とか多少の傾斜地にテントを張ることができました。でもタープの張り方は上野に講習を受けに行ったほうが良いかな(何にもしない私が言うのは文句ばかり)?   

001 002 006

目の前の岩場にはロッククライマーがいっぱいぶらさがって(?)ました(写真では見えませんが)。

003

キャンプ場では珍しく焚き火ができるのでなかなか楽しかったです。膝に枝をおいて折るやり方は子供の頃に身に付いたものです。

2 005

とがの木の赤い実は甘くて美味しいです。
子供の頃の懐かしい味です。

004
記事と写真のレイアウトがむちゃくちゃなんですが
れいれい先生どうしたら良いですか?

|

« お彼岸です | トップページ | 身体のお手当て »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/8209750

この記事へのトラックバック一覧です: 金峰山:

« お彼岸です | トップページ | 身体のお手当て »