« 身体のお手当て | トップページ | 御嶽山から日の出山 »

会いに行きました

29日 娘に会いに外房 石安寺に行きました。

娘が逝って1年4ヶ月が経ちました。考えれば考える程何故だったんだろう どうしてやれば良かったんだろう と考えて考えて、どうしてやることもできなかったんだ ごめんね と話かける その繰り返しです。

28日の朝日新聞の「ひと」欄に 『「千の風になって」に癒される人もいる でも私はお墓に泣きに行きます』という記事が載っていました。「千の風になって」を受け入れられない自分を責めていましたから 「千の風になって」で癒されない母がいても良いんだ と気持ちが楽になりました。

Scan10003

幸せ満開の娘を載せます。

わんちゃん(ことり)を抱いているのは亡くなる半月前のマザー牧場です。

Scan10006

Scan10007_2

 

|

« 身体のお手当て | トップページ | 御嶽山から日の出山 »

失くしたもの」カテゴリの記事

コメント

れいれいさんありがとうございます。
非常にややこしい精神状態にありますが、仕事とレッスン、山行きがあれば大丈夫です。
汗を流すことが大好きなんです。
7日も御嶽山神社 日の出山と7時間歩いてきました。2度転んで(~_~) 先が心配です。


投稿: キトリ | 2007年10月 8日 (月) 07時49分

キトリさんがキトリさんを責めない状態が周りの方にとっても一番のことではないかと思います。
娘さんのお写真の笑顔、いいですね。
二枚目のお写真はキトリさんに似ていらっしゃる感じが。。。

投稿: れいれい | 2007年10月 8日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/8264313

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行きました:

« 身体のお手当て | トップページ | 御嶽山から日の出山 »