« またまた貴婦人? | トップページ | 高水山 その2  »

高水山

3月22日

昨日届いたPCを開けるという誘惑もありましたが、頑張ってる先輩PCに敬意を表して、

というよりあまりの好天に我慢できなくて、山行きになりました。

ほんとうは 大岳山に野鳥に会いに行きたかったのですが、

22日まで御岳のケーブルが動いていないという情報を得 変更しました。

青梅線は梅見の人でいっぱいでした。

車窓から見た梅の花は圧巻でしたが、写す腕がありません。

軍畑駅→高水山→岩茸石山→惣岳山→御岳駅

とろりとろりと6時間のトレッキングです。

今日はとりあえず高水山まで。

002

017 022

025

047_2 035 034 036

057

私達の山歩きは歩く為の山歩き。写真で良さがもう少し伝えられると良いのですが・・・

|

« またまた貴婦人? | トップページ | 高水山 その2  »

」カテゴリの記事

コメント

♪DIONさん
山は15年程前からでしょうか。
しっかり虜になっています。
バレエが最優先になっていますので、心が動きながらも の状態で年々・・・

貴婦人、舞台の上での観客としての楽しみもあるんですよ。
プロのダンサーの踊りを間近でみられるんです。
優雅に羽扇子を揺らしながらhappy01
DIONさんのお誕生日のお祝いしながら踊りますね。

亡くなった娘とは、子育ての時のような気持ちで話しています。
母として 甘えてばかりの33年でしたから。
恐らく 自分に何が起きたのかもわからないで逝ったことでしょう。
良かったのか悪かったのか、今は偲ぶことしかできません。
ブログも先輩だったんですよ。
いくら話しても尽きません。

いつも娘のことを気にかけていただいて嬉しく思います。

投稿: キトリ | 2008年3月26日 (水) 07時25分

山歩きしながら自然の良さを満喫ですね。
お嬢様には何をご報告されたのでしょうか。

貴婦人、素敵なドレスですね。
本番は来月の2日ですよね。(私の誕生日)
当日はドキドキで写真を写す暇はないのかもしれませんね。
本番までに体調を崩されませんように。
素敵な貴婦人で優雅に舞っているお姿を想像しております。

投稿: DION | 2008年3月25日 (火) 20時13分

♪空さん
とっても楽しい山歩きでした。
自然がやさしくて、足元がすごぶる付の自然なんです。
よじ登る所あり、落ちそうな所ありでたまらなく豊かになれた一日でした。

遅くなりましたが、プログラムを今日発送しました。
キトリをみつけるのは大変かもわかりませんが、
ブログに載ってる衣裳を探してくださいconfident

投稿: キトリ | 2008年3月25日 (火) 14時59分

♪やまざきさん
改めてご婚約おめでとうございますhappy01
こちらも嬉しくなってきます。
お節介の虫もむずむずと・・・

【富士山を見よう列車】
富士山の絶景ポイントでは徐行・シートは外向きみたいですよ。

【NewPC】はまだセットアップしてないんですよー
バタバタしてて・・・

【写真】 優しいコメントありがとうございます。
ものすごい光で絞りがどうとか、わからないんですものshock

娘のお墓は外房にありますが、鎮魂の山歩きでいろいろ巡っています。同じ宗派ですのでここでは必ずお参りします。

投稿: キトリ | 2008年3月25日 (火) 14時53分

マイナスイオンがあふれて、心がリフレッシュできそうな場所ですねhappy01

私は週末に上野公園に行ってきました。少しだけ桜が咲いてましたよ!今週末あたりはもっときれいに咲いてそうです♪

ところで、4月2日にお休みを頂いちゃいました!バレエを楽しみにしてますheart04

投稿: 空 | 2008年3月25日 (火) 12時44分

昨日はお電話ありがとうございました^^
NewPCはどうでしょう?
新しいといじってるだけで楽しいし嬉しいですよね^^
画像の中吊り広告、気になりました。
そういう電車が出てるんですね。
渋滞もなく車内で寝れるのでいいかもしれませんね。
娘さんのお墓はこちらにあるのですか?
のどかで静かな所にあるんですね^^

あ、写真からちゃんと雰囲気伝わってますYO!

投稿: やまざき | 2008年3月25日 (火) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/11710199

この記事へのトラックバック一覧です: 高水山:

« またまた貴婦人? | トップページ | 高水山 その2  »