ただし夫たちです
4月26~28日 夫たちが出かけた【西穂高岳】山行記録です。
夫はまだ慣れないので、後日ゆっくりと と申しますので、リーダーのブログを紹介させていただきます(ちゃんと許可はとりましたよ(^_^;)
26日は御茶ノ水駅で線路に人が立ち入ったとかで遅れたんですが、予定の「あずさ」が待っていてくれて無事出発することができました。
でも、朝のNHKニュースの鉄道情報では「順調です」(~_~;)。抗議しようと思ったのですが、わからなくて一人でプンプンしてました。
それでは よろしかったらどうぞご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/bugstommy/archives/51539975.html#comments
| 固定リンク
「山」カテゴリの記事
- 初歩き ほんとに久しぶりです(byキトリ)(2011.01.08)
- 瑞牆山(2009.09.26)
- 廻り目平 (2009.09.26)
- 槍ヶ岳第3日目(8月14日) キトリ夫記(2009.09.19)
- 槍ヶ岳(第2日)(2009.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
やまざきさん
ありがとうございます
って 私は労せずして・・・
夏だから怖かったんじゃないんでしょうか? らしいですよ。
見えないところは怖くない!!
でもルートを間違えたりしたそうです。
記者会見、とかならなくて良かった(*^_^*)
投稿: キトリ | 2008年4月30日 (水) 20時34分
待ってました^^
凄いの一言!!
夏でさえあんなに怖い思いをしたのに
雪山の西穂高…
お天気も途中で回復しての画像も綺麗で素晴らしいですね^^
投稿: やまざき | 2008年4月30日 (水) 19時56分