« 高尾山その2です | トップページ | 山 というか蓼科へスキー その二です »

山 というか蓼科へスキー その一です

24日 4時起きです~
5時に出発のため、車を出す夫。
Rimg2799

雪ですね~~!(^^)!
でも
この後 睡魔に負けてSAで2時間も眠ってしまいました(-"-)
Rimg2804

駐車場いっぱいかなー なんて心配もいらず、ロープウェイも空き空き(もしかして来年は営業してないんじゃないかって心配しました)

Rimg2833_2

でも
ロープウェイの山頂駅の風景は~~~~( ^)o(^ )

Rimg2821_2

015

017

Rimg2814

014

018

021

Rimg2824

そして腹ごしらえ!! おでん ぜんざい 野沢菜おやき  美味しかった~~

011

怪しい様子はいつものことです(^_^;)
019

カメラマンが悪いのではなく、夫のスピードが早いんです。
Rimg2830

キトリの場合はスピード感まるでなしです。

026

028

滑り終えて満足です。ここが北横への登山口になってます。
午後2時 晴天、微風ですが-8度でした。
Rimg2832

宿へ帰る途中での「蓼科山」と「北横岳」です。

Rimg2839

Rimg2838

寒さに凍える今日の宿です。
Rimg2844

宿から木の枝越しに見える「蓼科山」と「北横岳」です。
Rimg2855

Rimg2849

次の日はまっすぐ家へ

の筈が 富士山見なくっちゃ撮らなくっちゃ という訳でまわりました~

その写真は次回に<m(__)m>

|

« 高尾山その2です | トップページ | 山 というか蓼科へスキー その二です »

」カテゴリの記事

コメント

ららんさん
この一週間 辞めようかと思うほど仕事に追われました~

確かにアクティブですが、疲れがとれるのが遅いこと遅いこと 若そうに見えますか?(´Д⊂グスン

投稿: キトリ | 2009年2月 7日 (土) 16時54分

heroesさん
お返事遅くなりました~
ここの食事 マジで美味しかったですhappy01
期待度まるっきりだったんですけど良い裏切りでした。

まあ 食べに行くって訳には行きませんけどねcoldsweats01

投稿: キトリ | 2009年2月 7日 (土) 16時50分

今年はアクティブですね。
私は、スキー一度も行ったことがないんです。
楽しそうでいいなぁ。
しかし、お二人ともお若い!

投稿: ららん | 2009年2月 4日 (水) 12時41分

アクティブな還暦ですネェ~!
食いしん坊な私は、おでん、ぜんざい、野沢菜おやきに興味津々で~す !(^^)! 

投稿: heroes | 2009年2月 3日 (火) 18時38分

sachiさん
どこでもスイスイってはいかないですね。
バレエのポワントと一緒で初心者のコースからは抜けられません(´・ω・`)ショボーン

投稿: キトリ | 2009年2月 2日 (月) 06時06分

スキーもいいですね!
ご主人を先生に始められたのですね。
20年もたてば どこでもスイスイですね。
雪景色がとってもきれいです。

投稿: sachi | 2009年2月 1日 (日) 13時26分

ハイマンさん
お子さん連れでしたか~
ピラタスにもほんとに小っちゃいお子さんを連れた方達がいらっしゃいました。
子供はあっという間に滑れるようになるし、滑れれば面白いし ですよね。

ブログ見せていただきましたが、素晴らしい体験でしたね。

天の川とスバル 画角を変えてもわかりました。
この星空を未来に残すために意識の改革を という気持ちにもなりますよね。

投稿: キトリ | 2009年1月31日 (土) 21時15分

さるぼぼさん
いいな いいなhappy01
私も行きたいんですよー
でも ウエアも靴も夏仕様なんで・・・

今シーズン もう一度スキーに行きたいって目論んでいますconfident

投稿: キトリ | 2009年1月31日 (土) 12時46分

DIONさん
そうですよね~
あちらでは学校で滑りますか?
夫は38年から42年まで千歳にいて、それから2年山形に行き まさにスキー漬けだったようです。
私は40歳すぎてからスキーを始めて
はまっています( ^ω^ )

投稿: キトリ | 2009年1月31日 (土) 12時43分

おはようございます。
我が家も先週 星&スキーで大満足でした。
息子は初スキー 何度か泣きましたが
楽しんでくれたようです^^

投稿: ハイマン | 2009年1月31日 (土) 08時45分

去年、ロープウェイを使って北横岳に行って来ましたよ!風が強くてね~・・・。
スキー、いいですね!
私達はスキー場ですら歩いて下りてきました、残念。
私のドイターはオレンジです。
ん~、おなじやつではないですね。

投稿: さるぼぼ | 2009年1月30日 (金) 21時56分

私の最も得意なスポーツはスキーなんですよ。
でももう10年以上も滑っていないです。
キトリさんご夫妻は本当にアクティブですね。
冬はスキーをしながら山を楽しむのですね。

投稿: DION | 2009年1月30日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/27588064

この記事へのトラックバック一覧です: 山 というか蓼科へスキー その一です:

« 高尾山その2です | トップページ | 山 というか蓼科へスキー その二です »