« 山 というか蓼科へスキー その一です | トップページ | 今日のおでかけ・・・ »

山 というか蓼科へスキー その二です

ちょっと いえ ずいぶん間が空いちゃいましたが・・・

働かなければならない夫です。

Rimg2857

お世話になりました。
Rimg2860

八ヶ岳PAから見た八ヶ岳です(今年は登りたい!)

Rimg2872

同じく八ヶ岳PAから見た甲斐駒ヶ岳です(登りたいけど・・・)

Rimg2874

蓼科からの帰り、大月の少し前あたりから
「富士山どこいった?」きれいに見えてた富士山がもあ~~っとなってしまったのです。
多分 野焼き かなんかでしょうか、周り中が霞の中だったんです。

歪んでます(^_^;)

Rimg2881

そこで 「やっぱり廻ろう!!」
ってことで「山中湖」

富士山はそこなのに木立の向こうです。
でもおおっきい!!
Rimg2882

反対側に行くと
きれ~~い(#^.^#)
Rimg2896

この後の2枚は夫のショットです。

027

033

でも思ったようには撮れません(-"-)

やっぱり自分の眼に映る風景が一番でしょうか。
が 満足です(^0_0^)

|

« 山 というか蓼科へスキー その一です | トップページ | 今日のおでかけ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

さるぼぼさん
わかってもらえます?

千丈ヶ岳ってなが~~く歩くんでしょ?
それもきつそうです(´Д⊂グスン
さるぼぼさん 南アルプスの方が多いんでしたよね。

投稿: キトリ | 2009年2月15日 (日) 19時36分

CAREERAさん
遅くなりました すみません。

やっぱり朝夕ですか~ 納得です。
そうですよね やっぱり。
すみませんが 暫くはそちらで楽しませてください(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: キトリ | 2009年2月15日 (日) 19時13分

わかる、わかる~!!!!
私たちもひたすら写真をとりまくってますが、家で見返すと、アレ?こんなだったっけ?なーんて日常茶飯事。
写真でよさを伝えるって難しいですよね。
私は甲斐駒よりも仙丈ケ岳のほうを登ってみたいな~。

投稿: さるぼぼ | 2009年2月13日 (金) 08時17分

やっぱり朝夕がドラマチックな写真撮れますよ!
「それでも自分の眼に映る風景が一番」
それは納得です。。

投稿: CARRERA | 2009年2月12日 (木) 20時25分

sachiさん
そうですね~
場所によって色々楽しめるんです。
スポットはたくさんあるようですよ。
三ツ峠からの定点カメラもお気に入りに入れて楽しんでます。
我が家からも、とお~~~くに見えますconfident

山中湖も富士五湖のひとつなんですよhappy01

投稿: キトリ | 2009年2月 9日 (月) 06時13分

ゆっくりしたいでしょうね
富士山 とても奇麗に撮れています。
富士五湖辺りまで出かけないと いけないでしょうね。

投稿: sachi | 2009年2月 9日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/27886747

この記事へのトラックバック一覧です: 山 というか蓼科へスキー その二です:

« 山 というか蓼科へスキー その一です | トップページ | 今日のおでかけ・・・ »