もんじゃ初体験!
某日 浅草でもんじゃ初体験です。
以前一度食べたことがありますが 取れない、熱くて食べられない でした(`ε´)
メンバーは・・・ 一年振りです。
写真は前後しますが お店の人の見事な腕前。
さあ 食べます!へらが小さいので飲み物を飲んでる暇がありません(;ω;)
顔を出しているのは誰??
さあ自分たちで焼きます。焼いたのは?
もんじゃ三枚、お好み焼き二枚、焼きそば一玉 3人とはいえ良く食べました
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ テーブル拭いてから撮ればいいのに~
ワインも合います。
お店のお兄さん 「こっち撮ってよー」 と。
腹ごなしに浅草寺に行きました。
お腹いっぱいで写真はシャッター押しただけです(ノ_-。)
| 固定リンク
「料理」カテゴリの記事
- もんじゃ初体験!(2009.04.26)
- ちょっと ず~~っと前の食事会(2009.03.14)
- 秋の収穫と久しぶりのシェフ(2008.10.22)
- 夏から秋へ・・・(2008.10.13)
- 横浜でまたメタボ・・・(2008.05.11)

















コメント
ハイマンさん
もんじゃもお店によって味も違うんでしょうね。
あちらこちら試してみたいものです。
投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 06時47分
sachiさん
趣味人倶楽部では何をがんばっていらっしゃるのでしょう。
ブログもお邪魔しているのですが分からなくて
桜 きれいに撮れてたじゃないですか~
バレエも続けていらっしゃいますか?
投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 06時07分
heroesさん
そうでしたよね 「伊せ喜」も教えていただいて行ったんでしたよね(*^-^)
一口がちっちゃいんで、(#゚Д゚)y-~~イライラってなりそうですが あの熱さとパリっと感がいいんでしょうね。
美味しいお店教えてくださ~い。
投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 05時32分
こんばんは!
もんじゃならぬ先ほどまで
お好み焼きを食べていました^^
もんじゃはプロの作った物を
まだ食べたことが有りません。
是非、近いうちに食べて見たいですよ~
投稿: ハイマン | 2009年4月30日 (木) 22時13分
あほ太さん
ありがとうございました~
いあいあ 忘れられない体験でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても 画像の色目のわりにはいいお味でしたよね~
久し振りのお二人、浅草、楽しくはじけちゃいました。
今度は浅草橋のイタリアン「奏」って女2人では決めてます なにか?
投稿: キトリ | 2009年4月30日 (木) 06時54分
おひさしぶりです。
趣味人倶楽部で頑張っていますので、こちらは
ご無沙汰してしまいました。桜を載せることもなく春が終わってしまいました。
もんじゃをみて お好み焼きが食べたくなりました。またよろしくお願いします。
投稿: sachi | 2009年4月29日 (水) 11時20分
東京、深川産まれの私は、小学生の頃から通ってましたぁ!
良い焼き加減ですネ!
投稿: heroes | 2009年4月27日 (月) 20時24分
あちゃ・・・
投稿: あほ太 | 2009年4月27日 (月) 15時35分