« 車・ブログの記事・写真 夫のページです | トップページ | 嬉しいお友達の輪! »

もんじゃ初体験!

某日 浅草でもんじゃ初体験です。

以前一度食べたことがありますが 取れない、熱くて食べられない でした(`ε´)

メンバーは・・・ 一年振りです。

Rimg3105

写真は前後しますが お店の人の見事な腕前。

Rimg3100

Rimg3102

Rimg3103

さあ 食べます!へらが小さいので飲み物を飲んでる暇がありません(;ω;)

顔を出しているのは誰??

Rimg3104

さあ自分たちで焼きます。焼いたのは?

Rimg3110

もんじゃ三枚、お好み焼き二枚、焼きそば一玉 3人とはいえ良く食べました

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ テーブル拭いてから撮ればいいのに~

Rimg3113

Rimg3118

Rimg3120

ワインも合います。

Rimg3114

お店のお兄さん 「こっち撮ってよー」 と。

Rimg3122

腹ごなしに浅草寺に行きました。

Rimg3125

Rimg3132

Rimg3126

Rimg3131

お腹いっぱいで写真はシャッター押しただけです(ノ_-。)

|

« 車・ブログの記事・写真 夫のページです | トップページ | 嬉しいお友達の輪! »

料理」カテゴリの記事

コメント

ハイマンさん
もんじゃもお店によって味も違うんでしょうね。
あちらこちら試してみたいものです。

投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 06時47分

sachiさん
趣味人倶楽部では何をがんばっていらっしゃるのでしょう。
ブログもお邪魔しているのですが分からなくてcoldsweats01

桜 きれいに撮れてたじゃないですか~
バレエも続けていらっしゃいますか?

投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 06時07分

heroesさん
そうでしたよね 「伊せ喜」も教えていただいて行ったんでしたよね(*^-^)

一口がちっちゃいんで、(#゚Д゚)y-~~イライラってなりそうですが あの熱さとパリっと感がいいんでしょうね。
美味しいお店教えてくださ~い。

投稿: キトリ | 2009年5月 1日 (金) 05時32分

こんばんは!
もんじゃならぬ先ほどまで
お好み焼きを食べていました^^
もんじゃはプロの作った物を
まだ食べたことが有りません。
是非、近いうちに食べて見たいですよ~

投稿: ハイマン | 2009年4月30日 (木) 22時13分

あほ太さん
ありがとうございました~
いあいあ 忘れられない体験でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても 画像の色目のわりにはいいお味でしたよね~
久し振りのお二人、浅草、楽しくはじけちゃいました。

今度は浅草橋のイタリアン「奏」って女2人では決めてます なにか?

投稿: キトリ | 2009年4月30日 (木) 06時54分

おひさしぶりです。
趣味人倶楽部で頑張っていますので、こちらは
ご無沙汰してしまいました。桜を載せることもなく春が終わってしまいました。
もんじゃをみて お好み焼きが食べたくなりました。またよろしくお願いします。

投稿: sachi | 2009年4月29日 (水) 11時20分

東京、深川産まれの私は、小学生の頃から通ってましたぁ!
良い焼き加減ですネ!

投稿: heroes | 2009年4月27日 (月) 20時24分

あちゃ・・・coldsweats02

投稿: あほ太 | 2009年4月27日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/29308900

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ初体験!:

« 車・ブログの記事・写真 夫のページです | トップページ | 嬉しいお友達の輪! »