« 日航機事故(123便)(キトリ夫) | トップページ | たくさんの応援を頂いてがんばった発表会!! »

今年初めての花火(byキトリ)

 江戸川の花火の日 キトリはリハーサルで見る事ができませんでした(涙)

なのでこれが初花火です。

「大田区六郷花火大会」

京急天空橋から船に乗ります。 が、満潮の為、小さい船である程度の場所まで行きます。

Rimg5823

こんな風景も見る事が出来ました。

Rimg5835

船長さんはいい場所を確保してくださる為と船がいっぱいなので真剣です。

Rimg5846

乗ってる私達は と言えば イェーー!! 空はまだ明るいですが・・・

Rimg5850

イェッーーー!!!

Rimg5855

ボクはガブリッ!!

Rimg5860

今回の花火見物に声をかけてくれたバレリーナ友達。

お友達・妹さん

妹さんはお琴命の方で、NHK大河ドラマ「篤姫」では宮崎あおいさんや松坂慶子さんに教えたそうです←篤姫wikiにも載ってるのみつけました~

一緒にイェーーー!!!

Rimg5868

さて いよいよ花火!!

まだ蕾(^_^;)

Rimg5898 

ほんとはゴージャスでした(-"-)

Rimg5884

これが精いっぱいのカメラマンの腕です(-.-)

019

写真には上手く収められなかったですが、楽しい綺麗な船上での花火見物でした。

帰りには又大きい船から最初の船に乗り換えて戻ります。

「なんか密航者みたい?」なんて声も・・・

Rimg5907

お世話になりました。

Rimg5916 

|

« 日航機事故(123便)(キトリ夫) | トップページ | たくさんの応援を頂いてがんばった発表会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ♪nikkinさん
 江戸川の花火は三脚を使ったようです(夫の写真)。
小さい船ですので三脚の効果はないような気がします。
私の写真はとりあえずシャッターを切る です(^-^;
花火撮影にチャレンジというより、思い出を残したかった のです。

投稿: キトリ | 2010年8月23日 (月) 17時05分

船の上からの花火撮影とは、難しいことにチャレンジしましたね。
花火は露出時間を長くしないと暗くなりますので三脚が必須と思っていました。
やればできるのですねえ。

投稿: nikkin | 2010年8月23日 (月) 08時20分

 ♪ららんさん
 楽しかったですね~~
場所とりもないし、帰りの混雑もないしで、ほんとに花火と イェーー!! に大声で集中できました( ^ω^ )

こんなチャンスめったにないですよね~
幸せでした(゚ー゚)

花火の写真 褒めていただいてほんと嬉しいですさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: キトリ | 2010年8月22日 (日) 19時49分

わぁ~、いいですね^^
私も、船に乗って花火が見てみたいです。
お食事付きで盛り上がりますね!
イェーーーです。
花火も綺麗に写ってますよ。
多摩川の花火は今週。
さてさてどうなることやら・・・^^;

投稿: ららん | 2010年8月20日 (金) 11時15分

♪motokoさん
 ありがとうございます。
ほんとにお久しぶりですね(^0_0^)

船上からの花火見物 初体験でしたが
思いっきり 非日常でした~

こちらこそ宜しくお願いします~

投稿: キトリ | 2010年8月19日 (木) 22時56分

♪ハイマンさん
 すっごく楽しかったです~~
初体験だったので、酔ったら(沖縄でグラスボートで物凄く苦しかったので)どうしようって心配でしたけど大丈夫でした。

写真をなんとかしたい!っていうブログUP根性というか、さもしさというか。
このカメラでこの腕でもです(-.-)

投稿: キトリ | 2010年8月19日 (木) 22時50分

♪sachiさん
 
もう最高でした~

今回は花火の写真は(泣)
でも ものすごく集中できますね。
場所を動かないっていいもんです←ほんとに普段は雑念が入ってるものですね(笑)

投稿: キトリ | 2010年8月19日 (木) 22時44分

キトリさん、今晩は。
初めましてはおかしいですので、お久しぶりです、と挨拶させていただきます。
バレーをなさっているキトリさんのことは、
覚えていますが、お顔は??、でごめんなさいね。
プロフィールのバレーの姿、素敵ですよ!!。
船上からの花火も、豪華ですね。

よろしかったら、遊びに来てくださいね。

投稿: motoko | 2010年8月19日 (木) 22時15分

船上から見る花火
すごーく憧れます!!!
一度 船上でビールを飲みながら
ゆっくり見てみたいなぁ~
あっ でも花火の写真は三脚が据えられない
から撮れないのか・・・

投稿: ハイマン | 2010年8月19日 (木) 17時32分

舟からの花火ですか 
美味しいもの頂きながら 最高のロケーションですね。
今年は花火見ませんでしたので ご主人やキトリさんのお写真で我慢です。デジイチでも持っていれば 追っかけたかもわかりませんが。
前回の日航機事故のコメントにネームがはいっておらず失礼をいたしました。。

投稿: sachi | 2010年8月19日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/36231759

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての花火(byキトリ):

« 日航機事故(123便)(キトリ夫) | トップページ | たくさんの応援を頂いてがんばった発表会!! »