« 楽しかった!美味しかった!!2-1(byキトリ) | トップページ | 暑かった夏の楽しかった思い出!! »

さようならチャトラン(キトリ夫)

 このブログに何度か登場した親友チャトランが、先月17日に亡くなりました。
 
 私共が現住所に越してきたのが平成10年12月、自宅の直ぐ近く、通勤途中の○○さん家にプーとチャトランの二匹がいました。
 
 動物好きの私は出会う度にお相手をして遊んでいました。(そのため会社を遅刻しそうになったこともあります)
 
 プーの方は最初から人なつっこく、近くを通るとすぐに声をかけてくれましたが、一方のチャトランは気むずかしくなかなか懐いてくれませんでした。(何度もネコパンチを貰い威嚇されました。)

 2年前の8月、プーが亡くなりました。その直後からチャトランが劇的に変ったのです。
 あれ程気難しかったのが嘘のように私の傍に寄ってくるようになりました。
 あれから2年・・・チャトランと私の蜜月は終わりました。

 8月17日の朝、たまたま散歩のとき「今朝亡くなったんですよ、可愛がって頂いて・・・」と飼い主の奥さんから告げられました。
 思わず涙が一筋流れました。

お前誰だ−。
Dsc_0981

うーん 思い出せないなー。
Dsc_0831

眠いの!
Dsc_1944

あっち行って!
Dscf1250

ご冥福を祈ります。(プーと仲良くしてね ;ω;)

|

« 楽しかった!美味しかった!!2-1(byキトリ) | トップページ | 暑かった夏の楽しかった思い出!! »

キトリ夫の部屋」カテゴリの記事

コメント

ハイマンさん
 コメントありがとうございます。
 
 ここ一年ぐらいは何となく「お年かな?」という感じはありました。
 年齢を聞いたところ19歳とのことで、天寿を全うしたと言えるのでしょうか。

 飼い主さんに写真を数枚さしあげましところとても喜んで下さいました。

投稿: キトリ(夫) | 2010年10月 5日 (火) 05時55分

悲しいお別れですが
きっと天国で楽しく仲間達と
遊んで居る筈です。
キトリさんもFight!

投稿: ハイマン | 2010年10月 3日 (日) 22時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: さようならチャトラン(キトリ夫):

« 楽しかった!美味しかった!!2-1(byキトリ) | トップページ | 暑かった夏の楽しかった思い出!! »