« 癒しと怪我 | トップページ | 十字架?(byキトリ夫) »

散歩(byキトリ夫)

 一昨日のことですが、あまりの好天に誘われて近所を散策しました。
 
 ザクロ?秋を感じさせます。
Dsc_0068

 そして・・・見てはいけないような姿
Dsc_0069
 シャッターの音で目を覚まし「プライバシーを撮るなよな!」みたいな顔して去って行きました。

 いろいろな花が咲いていました。
 彼岸花
Dsc_0070

 名も無い(失礼、知らない)野草たち
Dsc_0073

Dsc_0074

 夕方、春から夏にかけてお目に掛かる機会の少なかった富士山も近頃は姿を見せるようになりました。(自宅から)
Dsc_0085

 秋の夕日はつるべ落とし・・・あっという間に
Dsc_0094_3

 手持ち撮影なので少しブレてしまいましたが、なかなか見事な夕景でした。

      *嫁 怪我治りました。御心配ありがとうございました。

|

« 癒しと怪我 | トップページ | 十字架?(byキトリ夫) »

キトリ夫の部屋」カテゴリの記事

コメント

♪hittyさん
お返事遅くなって申し訳ありません。
ぷ~さんの事
お辛い事とお察しいたします。
でも、ほんとに良く頑張りましたね。

あの時お話した友達が亡くなりました。
若い人を失うと生きる力が萎える気がします。

投稿: キトリ | 2011年10月27日 (木) 08時43分

先日は本当に有り難うございました。
頂いたお花はぷ~のお仏壇に飾らせて頂いています。
6年間と言う短い同居でしたが沢山の笑いと幸せを運んでくれました。
出来うる限りの治療と愛情をと頑張った20箇月。
悔いはありませんが寂しくて。
ぷ~がもたらしてくれた縁や微笑をこれからも大切にしていこうと思います。
いつでもぷ~に会いに来てやってください。
きっと喜ぶと思います。
お体のほうもお気をつけくださいね。
また遊びにいらしてください。お待ちしておりますので。

本当に有り難うございました。

投稿: hitty | 2011年10月18日 (火) 11時28分

mimoさん

 コメントありがとうございます。
 ヨメさんの足はかなり回復しました。
 私の方は、先月ドックに入ったところいろいろありまして・・・
少し落ち込んで?います。

投稿: キトリ(夫) | 2011年10月10日 (月) 15時22分

名前いれるの忘れました!mimoですhappy01

投稿: mimo | 2011年10月 9日 (日) 17時11分

ご無沙汰しておりますvirgo
スカイツリーの夕焼けのお写真!いいですね~!
ベランダから撮られたんですか~?
やっぱり11階からの景色はちがいますね。
私のマンションからはあの景色は撮れませんよねwobbly
奥様のケガもすごかった!と山崎先生に聞いて、気になってました。。少しは良くなられたんですね!よかったです!

投稿: | 2011年10月 9日 (日) 17時05分

nikkinさん

 私も猫(動物)好きなので、近所に飼い猫、ノラを問わず何匹か知りあいがいます。(この猫は初対面でしたが)

 ペットと共存できる住環境にありませんのでよそ様のにちょっかいを出したり、動画を見たりして楽しんでいます(;ω;)
 

投稿: キトリ(夫) | 2011年10月 8日 (土) 09時08分

野生の世界ではありえない猫の姿勢ですね。
ネコ科の動物たちと同じ血が流れていても、ペットにしか許されない姿勢ですね。

投稿: nikkin | 2011年10月 7日 (金) 15時46分

♪ららんさん
そうなんです 芙蓉です*^-^
言われてみればよく見かけますね。

スカイツリーと富士山。
よくぞ我が空間に って感じです。
母も感激していました。

投稿: キトリ | 2011年10月 7日 (金) 14時29分

秋の花は、気品があっていいですね^^
ピンクの蕾のお花は、フヨウじゃないかな!?
白もあって、私の大好きな花です。
スカイツリーと夕焼け、絶景ですね♪

投稿: ららん | 2011年10月 7日 (金) 10時39分

alpsさん
 コメントありがとうございます。
 
 ここ2・3日東京も急に涼しくなりました。
 各地から初雪、初冠雪の便りが聞かれますが、磐梯山の冠雪はまだでしょうか?
 
 何年か前(大河ドラマで新撰組をやってた年)会津若松、猪苗代湖、磐梯山登山をしたことがあります。
 多分今頃の季節だったと思いますが、あいにくの雨でかなり寒かったことを思い出しました。
 
 震災、原発事故と大変なことが起きてしまいました。。
 健康に留意して頑張って下さい。
 

 

投稿: キトリ(夫) | 2011年10月 5日 (水) 14時46分

東京スカイツリーと富士山が見れる住まいとは羨ましいですね。
当方は宝の山(磐梯山)の山頂部と安達太良山を見ながら少しずつ秋を感じているところです

投稿: alps | 2011年10月 4日 (火) 17時54分

♪okkoさん
わが家はマンション暮らしですが、ご近所様に癒されています。

*嫁は息子の嫁ではなくてキトリです(足の内出血の)。すみません ややこしくて。

投稿: キトリ | 2011年10月 2日 (日) 09時01分

♪ハイマンさん
ハイマンさんの写真の素晴らしさにはかないません。
見たままが一番ですが、少しでもと・・・

投稿: キトリ | 2011年10月 2日 (日) 08時52分

散歩するのにはいいシーズンになりました。
富士の夕景、キレイですねぇ。

お嫁さま、お怪我なさったのですか?知らぬこととはいえ、お見舞いも申し上げずに、失礼いたしました。

投稿: okko | 2011年9月30日 (金) 16時42分

富士山のシルエット
見えるだけで幸せです!
スカイツリーと富士山
私は想像していましたが
初めてのカットなので記念すべき
一枚です^^

投稿: ハイマン | 2011年9月29日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/42108810

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩(byキトリ夫):

« 癒しと怪我 | トップページ | 十字架?(byキトリ夫) »