« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

今年のマイブーム(キトリ)

今年はライブに走り廻りました。

ジャズ・クラッシック等々 ミニライブ(無料も含む)を聴きに歩きました。

5月 水道橋東京倶楽部

歌い手 ホン・ヂェソンさん(日本生活15年の韓国の方です)

008

タップもありました

013

韓服(ハンボク)を着ている方はピアニスト(日本の方です)

016


初めてのライブに何か緊張してしまったのを覚えています。

楽しみ方を知らなかった という感じでしょうか。

5月 新大久保(無料ライブ)

お話をしているお二人は高校時代の同級生でピアノデュオを組んでクラッシク畑の方です

(日本の方)

002

ジャズです

011

6月大久保

フルートとのセッション

クラッシクでした

音大の学生さんです

015


027

紫のスカートの方はシンガーソングライターです

037

9月 代々木naru

003

9月 大久保にファンも結集

012_2

10月 大久保でのファンミ

006_2

11月には韓国でのライブ

131


長々と書きました。

ほんとの記録です。















| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も残り少なくなったきました(キトリ)

 ずるずるだらだらの一年も残り少なくなってきました。

 記事もあまり書くこともなく過ごしてしまいました。

 今年も鳥取から母親が雪から避難してきました。

 東京駅には私たち娘夫婦と孫娘の旦那さん(孫娘は仕事でした)、孫が迎えにでましたが、

 年に一度の事、なかなかスムーズ会う事ができません。

 まず  乗り換え口が2か所ある。

      パスモで入場券が買えない.。

          仕事で遅れた孫とはどこで会う?

 ばたばたしながらも会えました~

 来年 春4月の雪解け頃までいるつもりです。

003

 遅まきながら この一年を振り返ってみます。 たぶん┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕日(byキトリ 夫)

あまりの美しさに思わずパチリ!!

Dsc_0956_2
 でも直後に大きな揺れが・・・
 東京では久しぶりの震度4、しかも長く続きました。
 宮城県では津波警報発令、TVから緊迫した声が流れました。
 
 昨年の(3.11)大震災の際は、今日ほどの緊張感はなかったように思いました(○`ε´○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »