« 名月(Kitori夫の部屋) | トップページ | 秋です! (byきとり) »

びっくりな旅(byきとり)

もうもう 楽しい楽しい旅になる筈でした。

早~くから予定があり、有給もしっかり貰い、チケットもとり万全の準備をしていました。

でも 風邪をひいてしまい、なんとな~くこじれてしまい、

出発当日まで「どうしようかな~」 でしたが、それに負ける私ではありません。

 

  楽しい飛行機でした。

002


  夫に持って貰ってパチリ。

001

ところが、機内でだんだん具合が悪くなり、降りたら即病院でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

熱・血液検査・尿検査

「入院してください!!」

えええええええええええ

それは・・・・・・

点滴を延々・・・・

それでも夕方にはホテルに入りベッドに直行。

同行の皆さまのお見舞いを受けて申し訳ありません。

夫にも申し訳ないことになりました。

翌日も病院に直行。

  でもその前に、ホテルの前がこの景色。(カメラマンは夫)

110

  病院に行くタクシーの中から路面電車を映しました。

012

015

 そのまま 病院に直行 また点滴。

 飛行場に移り、おみやげを買いにうろうろ。

 それがまたまた病気をこじらせ

 東京に戻っても点滴 点滴・・・

 

 仕事も延々休み ごめんなさい な旅でした。

 熊本 さくら病院の皆さま おせわになりました。

|

« 名月(Kitori夫の部屋) | トップページ | 秋です! (byきとり) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆れいれいさん
はい ソラシドで~~すnote
さすが れいれいさんです。

やっと元気になりかけました。
咳がなかなか止まらないので
お出かけはぐっと我慢してます。

お茶カラホルに備えてlovely

投稿: キトリ | 2013年10月20日 (日) 09時44分

くまもん飛行機いいですね~♪ソラシドかな??
チケットをご主人にもってもらってるのもグぅ!!

でも大変な旅行だったんですね。
回復されて何よりです!
帰って落ち着いたらお茶カラホルですね(^^)/

投稿: れいれい | 2013年10月18日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/53630269

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりな旅(byきとり):

« 名月(Kitori夫の部屋) | トップページ | 秋です! (byきとり) »