« ある一日 | トップページ | 今年も最後ですね~(キトリ) »

最近のお出かけ(キトリ)

 先日 職場の同僚の「合唱コンサート」にでかけました。

003

席に座って何気なく後ろを見たら

あらあら 職場の同僚が二人見にきてました。

 「ここなら良く見えるよね」とばかりに(見なくてもよいのですが・・・)

陣取っていたら 

あらら ピアノの向こうでした。(;д;)

 「あっちあっち」と席を移したら

あらら またまたピアノの向こうでした。(ノ_-。)(ノ_-。)

 「やっぱり見えた方が良いよね~ 2階席行こう」

とばかりにまた移動(* ̄ー ̄*)

 さすがに良く見えました。

彼女からも見えたようで( ̄ー ̄)ニヤリ

 最後には小さくてを振って舞台をおりて行きました。

 とっても美しいハーモニーでした。

パートが一つの声になって レベルの高い合唱団でした。

023

私たちと、お嬢さんも一緒にロビーでパチリ(o^-^o)

|

« ある一日 | トップページ | 今年も最後ですね~(キトリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/58182653

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお出かけ(キトリ):

« ある一日 | トップページ | 今年も最後ですね~(キトリ) »