« またまた久しぶりに です。(キトリ) | トップページ | クリスマスでしたね~(キトリ) »

行事そしてお出かけ(キトリ)

  勤務先の「クリスマス会」でした。

038

 今回は超裏方でした。

 「サンタさんこちらでお着替えお願いします」(園児のお父様にお願いしました)

 「お写真はこちらで撮ります 御父兄の方もどうぞこちらへ」

 「会場の片付けをいたしますので、敷物のない場所へ移動お願いいたします」

  写真はいっぱいありますが、使えません(当たり前です)

某日 浅草にでかけました。

039

 新聞社の無料券です。

「東洋館」と「浅草演芸ホール」月2回行きます。

ここのところ体調不良で、中入りで帰ることが多いです。

|

« またまた久しぶりに です。(キトリ) | トップページ | クリスマスでしたね~(キトリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/68839587

この記事へのトラックバック一覧です: 行事そしてお出かけ(キトリ):

« またまた久しぶりに です。(キトリ) | トップページ | クリスマスでしたね~(キトリ) »