« 今年の梅干しです(夫担当) | トップページ | 職場での新任歓迎会 »

夏の一日(キトリ)

ある日のイベントです の前日の様子です。

007

日ごろの様子をスライド(ではないですよねcoldsweats01今頃そんな事言いません)



008

テーブルで「たんざく」を書いて貰いました(因みに私の担当です)

たくさんの園児(父兄)が書いてくれました。

昔は川に流しましたが、今はそんなこと無理です。

(大きい規模の行事ではどうするんでしょうね)

006_2

手前では「輪投げ」を行いました。

おみやげが貰えます。

やっぱり嬉しいですよね~~

(脚立が写っているのは前日の準備の時の写真なのでcoldsweats01

|

« 今年の梅干しです(夫担当) | トップページ | 職場での新任歓迎会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205730/71135456

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一日(キトリ):

« 今年の梅干しです(夫担当) | トップページ | 職場での新任歓迎会 »